玄海さつき温泉


はとこが妻を娶る事になったと言う、挙式を挙げるホテルの案内を見ると大浴場があるじゃん、んでもって温泉じゃん、で浸かってきました。


ダイワハウス系列の 玄海ロイヤルホテルには素敵な チャペル があってそこで式を挙げるとの事、ホテルの付帯施設に大浴場と露天風呂があって温泉であるとの事。
温泉名は 玄海さつき温泉 玄界灘に突き出した半島に湧き出た温泉であるとの事、大浴場・露天風呂・サウナ、がありました。

浴感は正直あまり感じない、が露天の庭が美しく、いい保養になりました、ゴルフ場が近くて ゴルフパック で来たいような施設でありました。

はとこはここのチャペルで夫婦の契りを結んだわけですが、翌日時間のある おじさんたちは、 せっかくlここまできたんだから、宗像神社を参拝して帰ろうべー、と相成り 宗像神社へと繰り出した、続く。
住所 福岡県宗像市田野
TEL 0940-62-4111(玄海ロイヤルホテル)
泉質 弱アルカリ性単純泉
時間 入浴可能時間: 午前5:00〜午前10:00、午後12:30〜午前1:00
料金 入浴プランがある。(要確認願う) ロイヤルグループホームへ

お話     ・・・・・・・・・・・・・     戻る       進む




TOP・・・・・・・・CONTENTS


inserted by FC2 system