グッズシリーズ

癒し系グッズの紹介です、使用して面白かった物や、聞いて良かった音楽などをUPしています。
☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆
最高っす いいっす 普通っす ふぁいとー 面白系っす
 評価は個人的なものであり人により感じ方が異なる事をご了承下さい。
料金はいいかげんな記憶に頼っていますので、(だいたい)です。


このEnterマークのあるグッズは詳細ページが有ります。



名称 購入場所 使用方法 料金 寸評 評価 写真
 610ハップ
ジャスコ岡山
(薬局部)
家庭の風呂に入れて使用するタイプの温浴剤。
医薬品
¥410- かなり有名な温浴剤,家庭の風呂に入れて使用するが匂いが(はっきり言うとどぶ臭い)きついが、ガザガサ肌には効果が出る。
家で温泉気分に浸れるのはGOOD
C
万華鏡 気持ちが落ち込み気味になった時に万華鏡が気分転換に効果があると、何かのテレビで放映されていました。
(試さねばならぬ)拙者は居ても立てもならず、速行で¥100−ショップに走った、試して見ると此れが、なかなかに良いではないか?何が良いかと言うと右画像に有るように(大変美しい)のです、色とりどりの光が刻一刻と変化する様子は見飽きる事がなく、どんどんと変化して行く光のオブジェに時を忘れてしまいます。
ハムスター 家の娘が2年ぐらい前からハムスターが(ほしいほしい)と曰く、こまったもんだと思い、ダメと言い続けてたら、なんと去年2001年大坂の中ノ島祭りに遊びに行った時に、くじ引きで当てよった。
名前は(ひまわり)ねずこうは名が付いた瞬間に(ペット)へと昇進いたしました。
最近檻の中で遊び過ぎて、鼻の頭がハゲて来た、子供たちの人気者でどこでもうんこをするのが難点。
手の中で(プルプル)震える小さな生命はなかなかにいとおしいもんだ。
ドリプシ 関西出身者で40歳前後の人は知っている確立が高いと思う?
ドリプシ・・乳酸菌飲料(殺菌)である。
味は・・味は・・まあまあかな。
これは徳島県へ仕事に行った先で、偶然発見しました、12年ぶりに見かけて懐かしくて、懐かしくて、10本買ってしまいました。
このパッケージの稚拙なイラスト、ハイジのパクリと言われても、言い返せないくらいですね。
しかしながら、このイラストを眺めていると、懐かしい少年時代にタイムスリップするから、あら 不思議。
癒されます。
マニアの人



TOP・・・・・・・・CONTENTS


inserted by FC2 system