610ハップ

 温泉好きにとっての願いは、家で温泉気分になれないか?と言う事に尽きると思う。
偶然薬屋で見つけて使用しましたが、これがなかなかいいんです。
六一◯ハップははっきり言って(くさい)どんな匂いかと尋ねたら、(どぶくさい)匂いです。
が、これがいいんですね、硫黄の匂いが鼻腔に広がりなれてくると温泉臭だと感じてしまうんだね。

六一◯ハップは、イオウとカルシュウムを、高熱で溶かしてつくるらしい、草津や別府のイオウ単純温泉と同じ効能、独特の香をもつとの事。

また 疥癬なんかの皮膚疾患に効果があるみたいで、ウェブ上でも皮膚疾患や水虫の項目で見かける事が多い。

まあ アレルギーの無い人やや硫黄臭が気にならない人はお試しあれ。
購入場所 薬局 医薬品
料金 ¥410-(2001年頃)


TOP・・・・・・・・CONTENTS






inserted by FC2 system