上桜温泉

徳島県川島町、吉野川の下流域に属し古くから賑やかな町として栄えた。
上桜温泉はそんな町の生活に密着した公営スパ施設である。
上桜温泉は保養センターの付帯施設として併設されている。
浴室は湯気で写らず。
変わりに休憩室をUPします、広々としてマッサージチェアーもあり、なかなかゆったり出来ます。
泉質は温泉ではないようですが、掃除が行き届いていて好感が持てます。
浴槽構成は、イベント湯・水風呂・浴槽・ドライサウナ、でした、壁が全面ガラス張りで風景が楽しめる。
浴室からの眺め、高台の上に建設されているので、良い眺めです。
浴室内は有線放送が流れています、訪問日は Saburou,Kitazimaが流れていて、サウナで我慢しながら聞く(与作)はなかなかのものでした。
温泉ではないようですが、清潔で、演歌付き、プラスこの眺めですから、なかなかGOODでした。
場所 徳島県麻植郡川島町大字桑村607-3
泉質 スパ施設
料金 中学生以上500円、小学生以下300円
電話 0883?25?2644
営業 10時〜21時 定休毎週月曜日
ワンポイント 眺めがいいっす。


TOP・・・・・・・・CONTENTS


inserted by FC2 system