スペースワールド

いつもいつも温泉や巨樹や名水を尋ねる旅では面白くない。
とーちやんたまには、俺たちも遊びたいぜ。との 愚息、愚娘のリクエストに答えないと、ただでさえ威厳が保てず地位が低下し、山ノ神に(甲斐性なし)呼ばわりされている自分が、ますますショボイ・オヤジに成ってしまう。
これではいかん、いかん、いかんぞーっと、と言う訳で、今回は親類の法事に便乗して行ってきました、スペースワールド
あー寒かった。
スペースワールド入り口
冬の遊園地にしては、結構お客がいて賑わいでいた。
呼び物のタイタン
降下角60°で結構迫力がある。
寒風が鼻から脳天へ駆け抜けるらしい、愚息談。
(おぼうちゃまアドレナリン出過ぎやで。)
張りぼてのシャトル(ディスカバリー)
記念撮影にはもってこいです。
手前でくるくる回っているのは(ビーナス)乗ると(げー吐きそう)らしい、愚息談。
(その割には、おぼうちゃまは昼飯よう喰ったで。)

はしゃぎ廻る(がきども)
超過激な乗り物が無く、宇宙がテーマのお勉強が出来るので、おこちゃま や 体力が衰えたわれわれおっさん族には結構楽しめる。
(親戚の兄ちゃんと遊ぶのが嬉しくてテンション全開のおぼうちゃま前方)
真冬に(水物)に乗るなよ。おぼっちゃま
さっむいでー。

カズちゃん馬鹿息子と馬鹿娘に付き合ってくれて、すまんのー許せよー。
場所 北九州市八幡 スペースワールド駅前
ワンポイント ワールド南西道向こうにうるさい親父の結構美味いラーメン屋あり(一皮剥けたらもっと美味くなるぞへんこつオヤジ)

TOP・・・・・・・・CONTENTS


inserted by FC2 system